健康コーポのどろあわわ洗顔石けんについて

使ってよかった洗顔石けんどろあわわ

毛穴汚れ・毛穴黒ずみに効くどろあわわ洗顔石鹸

肌荒れ、特に毛穴の汚れで悩んでいたところ、いつも肌がきれいな友達に相談してみたら、どろあわわを薦められました。泥を使用した洗顔石けんで、毛穴入り込んで毛穴の汚れをきれいに洗い流してくれる石けんだということでした。そこまで高くないとの事だったので、試してみることに。あまりドラッグストアや薬局では取り扱っていないらしく、インターネットのサイトが主な販路ということなので、早速スマートフォンで調べ、購入しました。使用してみると、まるで生クリームのような濃厚でもちもちした泡がたち、手で触れているだけでわくわくしてきました。顔を洗ってみると、なめらかな肌触りが気持ちよかったです。洗いあがりもしっとりとしていて、化粧水もしっかり入り込んでいきました。朝、夜と1日2回づつ使い続けて3週間たったところ、肌荒れてたんだっけ?と疑問に思うほどに、以前感じていたざらざらした触りごごちも毛穴の黒ずみもなくなり、男友達から「肌きれいだね」とお褒めの言葉を頂きました。本当に使ってよかったです。

 

エピレ
脱毛を怠ると明日はない!本格的にキレイにしたいと思ったら当サイト→エピレ脱毛をズバッとおすすめしています。

洗顔石けんどろあわわのレビュー

高校時代から毛穴の黒ずみにずっと悩んでいて、毛穴パックや様々な洗顔フォームを探しては試してきました。しかし、そのどれもが毛穴の汚れが取れたという実感がある商品ではありませんでした。なので、就職し社会人になってからもドラッグストアやインターネットで毛穴の黒ずみを除去できる商品を探していました。そんな時に見つけたのが洗顔石けんどろあわわでした。まず一番初めに感じた違いは泡。他の洗顔料と比べて濃厚でもっちりとしていて、手のひらに載せて裏返しても落ちないほどしっかりとした泡立ちなのです。きめ細かく柔らかくて、顔に広げるととても心地よく、それを味わいたくて洗顔をしたくなるほどです。洗った後もつっぱりません。適度にしっとりとしていて、急いで化粧水や乳液もをつけなくても大丈夫です。これは、成分にヒアルロン酸やコラーゲンが入っているからだそうです。使いはじめから1ヶ月ほどたちましたが、黒ずみが目立たなくなり、お肌のトーンもあがった気がします。